2018/03/22 18:15

加藤浩次「めちゃイケ」終了で相方・山本圭壱に「地上波はもう無理」と引導!

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、3月17日に放送されたラジオ番組「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。相方の山本圭壱に「地上波番組への出演は正直無理」とダメ出しした。

「山本は、今月1日から上演された舞台『こと~築地寿司物語~続編』に出演して評判も上々。山本自身『舞台に欲が出てきた』という話を受けて、加藤は『これから舞台やってったらいいんじゃないかな。テレビとかは正直な話、出られないんだもん』と発言。これに対して山本は『テレビ出れますよ』と反論したものの、『めちゃイケ』の場合は総監督のおかげで出られるけど、他の番組はスポンサーがいる以上、無理と加藤に断言されてしまいました」(スポーツ紙記者)

 山本は2006年の淫行騒動で書類送検され、吉本興業を解雇。それ以来10年近く活動を自粛してきたが、2016年「めちゃ×2イケてるッ!」に復帰。今年1月に放送された同番組SP「中居&ナイナイ日本一周FINAL」では、真冬の野外にもかかわらず海パン1枚で登場するなど体を張って頑張ってきたが、その「めちゃイケ」も今月で終了。今後の展開を考える上で、地上波に出られないのは苦しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >