2018/03/24 10:15

アンゴラ村長にNMBメンバーも呆れた?クイズコーナーで芸人失格の言動連発

 3月16日放送の「NMBとまなぶくん」(カンテレ)にゲスト出演したにゃんこスターのアンゴラ村長が、お笑いの本場・大阪で失態をしでかしたようだ。

 かまいたちがMCを務める同番組ではこの日、出演者が「大阪常識クイズ」に挑戦。ここでアンゴラ村長は、大阪市舞洲にある派手な建物(ゴミ処理場)が何かを当てる問題で「たこ焼きを作る工場」という大阪人をイラッとさせる回答を繰り出し、MCのかまいたち・濱家隆一から側頭部にツッコミを食らう始末だ。さらににゃんこスターと共演者たちの会話がいまいち噛み合わず、ミキの昴生から「彼らは大阪に向いていない!」と喝破される有様だった。

「番組スタッフから“う○こくん”と呼ばれていると知った昴生が『イジメが起こっている』とアピールすると、共演の尼神インターやNMBメンバーは手を叩いて爆笑。ところアンゴラ村長は『えー本当!?』といった表情で口を手で押さえており、思わず画面に向かって『素人かっ!』とツッコんでしまいました」(お笑い系のライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >