2018/03/24 10:14

高橋由美子もビックリ!?マツコが予想した「これから流行る求愛行動」

 3月19日に放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)にタレントのマツコ・デラックスが出演。これから流行しそうな驚きの求愛行動を予想した。

 番組では、3月18日付の東京スポーツの記事を紹介。記事によると、19歳の専門学生がファッションホテルの前を歩いていたら、突然現れた男性がいきなり土下座し、「今日、一晩だけでいいので相手をしてください!」と懇願。女性は“ちょっと面白いな、この人”と思ってすぐに行為に及び、付き合うことになったそう。しかし付き合い始めた後も、男性はいろんな女性に同じことをやっていたことがわかり、別れたとか。

 マツコは「普通に街中で声をかけるより、(成功率は)はるかに高くない?」と効率的であることを認め、「そういうホテルの前を何の躊躇もせずに一人で歩けてしまう女性って、奔放な割合が高い気がする」と理由を述べた。

 その後、マツコは「これさ、ちょっと流行っちゃう気がする、あんまり言っちゃうと。世の中おかしなやつ、いっぱいいるからね。あんまり言うとホテルの前でみんな土下座していることになるよ」と“ホテル前土下座”の流行を予言した。

 しかし番組を見た女性からは「そんなところで待ち構えている男にロクな奴はいない」「自分を安売りしたくない」など反対意見が多数を占めた。

 高橋由美子の「不貞疑惑」でにわかに注目が集まっているホテル街だが、単独でぶらつくと変な誤解をあたえそうだ。

(石田英明)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >