2018/03/24 10:14

“ジャニヲタ”高橋真麻、森田剛と宮沢りえの結婚に直球発言して称賛の嵐

 3月20日に放送されたトークバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演したフリーアナウンサーの高橋真麻。話題がV6森田剛と女優・宮沢りえの結婚に及ぶと”アイドルの結婚に対するファン心理”を的確に語り、共感の声が上がっている。

「V6は、森田だけでなく既婚者4人の結婚相手がいずれも人気女優。MCの坂上忍から『うらやましいんじゃないですか?』と聞かれると、高橋は『元“ジャニヲタ”から言わせてもらうと、これだけすごい方が奥様だと、もうおめでとうございますって気持ちになるんですよ』とファン心理を語り、ネットでも〈高橋真麻のジャニオタ発言。同意。正解。〉〈全ジャニオタの気持ちを代弁している〉〈それは的確かも(笑)〉といったコメントが上がりました」(芸能記者)

 ところが高橋は、さらに一歩踏み込んで「でも中途半端にっていうと失礼ですけど」と前置きした上で、「“元読者モデルやってた美人OL”とか言われると『え? どんな人なの? ちょい芸能界かじってるし美人で一般人って何? キーッ!』っていう気持ちになる」と本音をぶっちゃけ、共演者を慌てさせる一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >