2018/03/26 10:14

KinKi堂本光一も目撃!TOKIO長瀬智也が撮られた激ヤバ映像とは

 TOKIOの最年少(39歳)、メインボーカリストでギタリストでもある長瀬智也。身長185cmで、人気は長らくメンバートップを堅持。男もホレるスター中のスターだ。しかし、超が付くほどの天然ボケ。親友のKinKi Kids・堂本光一が、驚愕の瞬間に立ち合っている。

「かなり昔のことですが、ジャニーズの合宿所で、8ミリのビデオカメラで撮り合うことが流行っていたそうです。ジャニーさんが買い与えてくれたのでしょう。で、カメラを三脚に立てて撮っていると、長瀬くんがキッチンからお菓子の箱を持ってきて、ソファに座って食べはじめた。時間にすると約5分ほど。と、次の瞬間、不思議そうに箱を見た長瀬くんは、『ドッグフードだーっ!』と叫んで、画面から消えた。彼はずっと犬のエサを食べていたんです」(女性誌記者)

 罰ゲームでもなく、酔って記憶を失ったわけでもないのに、ドッグフードを食べていたジャニーズタレントは、おそらく長瀬だけだろう。こんな天然の激ヤバ映像なら見てみたいものだ。長瀬のカッコいい外見からは計り知れない“おバカなミス”はその後も続いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >