2018/03/27 10:14

“結婚バブル”が弾けたりゅうちぇる、完全に迷路に迷い込んだ!?

 昨年9月にタレントのりゅうちぇると結婚し、2月には妊娠を明かした新婚モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコが、夫とのラブラブショットを公開した。3月21日付のブログでぺこは、大阪の実家でりゅうちぇるのおなかを後ろから抱き寄せるカットを公開。「いや逆やって言いたくなるポージング」と説明し、ファンをほっこりさせていたようだ。

 だが、そんな幸せいっぱいのぺこ&りゅうちぇるもタレントとしては最近、目立った活躍がない。

「昨年は結婚ネタで引っ張り、新婚ペアとして多くのイベントに呼ばれていましたが、“結婚バブル”もじきに収束。次なるイベントはぺこの出産ですが、さすがに妊婦をイベントに呼びまくるわけにもいきません。かといって、りゅうちぇる単独ではさほど需要はなく、あの栄光はいずこ?という状態ですね」(スポーツ紙記者)

 仕事が減ったりゅうちぇるにとって次の一手とされるのが、かねてからの念願だったという歌手デビュー。デビュー曲の「Hands up!! If you’re Awesome」では、80年代のMTVを思わせるPVも制作するなど力も入っているが、こちらもなかなか上手くはいかないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >