2018/03/26 18:15

「みなおか」最終回の日、木梨憲武がハシゴ酒をした相手とは

 人気バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が3月22日の放送で最終回を迎え、30年の歴史に幕を下ろした。とんねるずを慕うタレントやお笑い芸人が感慨深げにSNSなどで労いの言葉をかけており、2人の人望の厚さが伺える。

 そんな中、「みなおか」最終回の放送日に木梨憲武と飲むという僥倖に恵まれたお笑い芸人がいた。お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉だ。

 児嶋は22日、インスタグラムを更新。「こんな日にまさかこの方と飲めるなんて!」として、木梨との写真をアップ。ツイッターでも同じ写真を投稿し「さまスポにまさかの! ノリさんと写真撮らせていただき嬉しい!」とコメントしている。

「コメントから推測すると、児嶋がレギュラー出演しているバラエティ番組『さまスポ』(テレビ東京系)に木梨がゲスト出演して、その流れで飲んだのだと思われます」(エンタメ誌記者)

 実はもう1人、最終回の放送日に木梨と飲んだという人物がいた。プライベートでも親交の深いタレントのヒロミだ。ヒロミは22日のブログで「最後のオンエアをのりちゃんと飲みながら見て、本当に終わっちゃうんだ。ずっと続けて欲しかったな。いつかまたやってください。カッコいい二人で!」とコメントしている。

「木梨とヒロミ、児嶋の3人で飲んだのであれば、スリーショットの写真があってもおかしくない。3人でないとしたら、木梨がハシゴして2人と飲んだ可能性が高いといえます。詳しいことはわかりませんが、木梨がこの2人から好かれていることは間違いないですね」(前出・エンタメ誌記者)

 時間に余裕ができても、飲み過ぎて体を壊さないように。

(石田英明)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >