2018/03/26 18:15

土屋太鳳、森山未來との肩組みショットに「胸押し付けてる!」の怒号

 土屋太鳳が3月23日にインスタグラムを更新、俳優の森山未來に肩を組まれた仲良しショットを披露している。

 その写真は、1月に上演されていた舞台「プルートゥ PLUTO」で共演した森山から肩を抱かれ、カメラに向かって頬を膨らませたプク顔を揃って披露したもの。2人の背後には同じ舞台で共演した大東駿介も変顔で写り込んでいる。仲の良さがうかがい知れる1枚だ。

 この投稿にファンからは「プク顔、可愛いですね」「土屋さんも森山さんも大好きです」とエールが送られたが、しかしその一方で「やることが全部あざとく見えてしまう」「森山に胸押し当ててないか?」「佐藤健の次は森山か?」など、一部アンチの批判を招く結果となっている。

「昨年11月公開の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』では共演した佐藤健を“タケル先輩”と呼び、仲良しぶりをアピール。インスタグラムでも佐藤と腕相撲をしている様子をアップするなどしていましたが、これが佐藤ファンから馴れ馴れしい、あざといと叩かれていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >