2018/03/28 10:15

三代目・岩田剛典、2時間半かけて思いを遂げた「初体験」を告白

 3月21日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に三代目J Soul Brothers、EXILEの岩田剛典が出演。甘酸っぱい思い出を語り、視聴者をメロメロにしている。

「この日は岩田のほか、元プロ野球選手の新庄剛志、バカリズムが出演しました。MCのフットボールアワー・後藤輝基に『岩ちゃん初恋は?』と話を振られると、すんなりと『初恋は中3の時ですね』と告白。さらに『当時、付き合っていた彼女とマンガ喫茶に入りまして“今日は絶対にチューしてやろう”と決めてて、1時間取ってたんですけど、緊張して(キスが)できないんで、延長して…30分の延長を4回くらい繰り返して、2時間半くらいかけて、ようやくキスした思い出が。それくらい奥手でした』とファーストキスの思い出を語りました」(テレビ誌ライター)

 ドラマ「ディア・シスター」(フジテレビ系)では、芸能界屈指の“愛され唇”の石原さとみとのキスシーンを演じた岩田だが、その原点は意外なほど苦戦を強いられていたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >