2018/03/27 18:14

矢口真里の再婚報告に元「ミニモニ。」の同僚・加護亜依の反応は?

 元「モーニング娘。」のタレント・矢口真里が3月26日、ブログを更新。約4年間交際していた元モデルの一般男性と再婚したことを発表した。

 矢口は2013年5月、自らの不実が原因で俳優の中村昌也と離婚。周知のとおり、そのときの不貞相手が今回の再婚相手だ。男性はモデルを辞めて一般企業に就職。現在も会社員として働いているという。

 不貞の末の再婚に世間の声は厳しいが、芸能界からは祝福の声が届いている。タレントの辻希美は同日、インスタグラムで矢口との動画をアップし「矢口さん、入籍…おめでとうございます~」とコメント。「同業者として1番尊敬する先輩」などのハッシュタグもつけるほど矢口を支持している。

「辻は『モーニング娘。』だけでなく、アイドルグループ『ミニモニ。』でも矢口と一緒でした。実際、辻は矢口のことを尊敬しており、お世話になった先輩に祝福の声を贈るのは当然でしょう」(エンタメ誌記者)

 矢口と重なってはいないが、「ミニモニ。」の2期メンバーだった女優の高橋愛も同日のブログで、矢口の結婚報告のブログを紹介していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >