2018/03/30 10:15

ジャニーズ初の局アナ誕生?関西Jr.が難関国公立大学に合格か

 関西ジャニーズJr.で活動する福本大晴が「国公立大学に合格した」と、ファンの間で話題になっている。公式発表があったわけではないが、すでに一部ファンには確定情報として知れ渡っているようだ。

 その福本は大学受験に備えて半年間にわたって芸能活動を休止。今回、見事に花を咲かせた形となる。

「ジャニーズ所属で国公立大学といえば、“最年長ジャニーズJr.”の異名で知られた佐野瑞樹が静岡大学卒、そして長唄の名取でもある村治将之助は現在、東京藝術大学の邦楽科に通っており、福本は3人目となります。福本は関西地区の国公立大学に合格した模様で、偏差値的にはジャニーズ史上でもトップクラスと言えそう。彼が通っていたとされる大阪府内の高校では今年、国公立大学に現役生が50人以上も合格しており、福本も高いレベルで切磋琢磨した上に合格を勝ち取ったのでしょう」(芸能ライター)

 最近のジャニーズでは大学進学者が増えており高学歴化の一途だが、さすがに国公立大学となると話は別。気の早いファンの中には今から「4年後にはテレビ局のアナウンサーに!?」と予測する人まで現れるなど、期待の高さは相当なものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >