2018/03/30 10:15

広瀬すず、野村周平との恋の噂に「中川大志のほうがお似合い」の声

 3月27日に都内で行われた、シーブリーズ新CM発表イベントに出席した広瀬すずと俳優の中川大志。2人は15年から同CMに起用されており、イベントでは初登場当時の写真が公開され、広瀬は当時の自分を見て「誰?」と感想を述べ、会場の笑いを誘った。

「公開中の映画『ちはやふる‐結び‐』で広瀬と共演している野村周平が、映画宣伝のために出演した3月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で『俺のこと好きになっちゃえば?』『結婚しようよ』などと日常的に口説いていることを明かし、その様子を広瀬が微笑んで見ていたことから、広瀬と野村はすでに親密な関係にあるとの噂があるようです。しかし野村といえば、15年11月に水原希子との“手つなぎデート”が写真付きで報道され、その後もコンスタントにツイッター上で2人の目撃情報が書き込まれ、最近では3月4日に三軒茶屋で2人を見たという情報が書き込まれています。そのため一部では『野村をめぐる広瀬と水原の三角関係』と言われているのだとか。しかし、ネット上では『広瀬には野村周平より中川大志のほうがお似合い』『CMみたいに2人につき合ってほしい』などの声が続出しているようです」(女性誌記者)

 3月21日に終了したばかりの主演ドラマ「anone」(日本テレビ系)は全話平均視聴率6.1%と大不振に終わったが、来年前半期放送の朝の連続テレビ小説100作目記念作「夏空」(NHK)での主演が決まっている広瀬。恋よりも仕事が優先というのは、19歳というお年頃の身には苦行かもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >