2018/04/01 10:15

草なぎ剛と香取慎吾、切っても切れない“焼肉”の奇縁

 4月になるとジャニーズ退所組の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の出演機会がグンと増えるはずだ。

 1日には、3人で初となる7.2時間生配信「新しい別の窓」(AbemaTV)がスタート。6日には、映画「クソ野郎と美しき世界」が2週間限定で公開。14日には、草なぎの主演舞台「バリーターク」がKAAT神奈川芸術劇場で幕を開ける。3人を同時に見られる機会も増えそうだ。

「今年の1月31日、3人はAbemaTVで生配信された香取の誕生日特番で韓国にいました。別の仕事で韓国に渡っていた草なぎに内緒で、香取と稲垣も渡航しており、韓国から中継していたというドッキリでした。夜は焼肉屋で食事をしたんですが、そこは偶然にも5年前の香取の誕生日に草なぎと訪れていた店。不思議な縁に驚いたそうです」(アイドル誌記者)

 13年1月、草なぎは前年に上演された主演舞台「ぼくに炎の戦車を」の韓国公演で、現地にいた。自身にとっては初の海外公演で、念願の韓国ということで、気合が入っていた。そんな姿を見届けたいと、友人の香取がわざわざ鑑賞しにきてくれたのだ。当時はSMAP。まさに、多忙の合間をぬっての行動だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >