2018/03/31 10:14

嵐・櫻井翔が縁結びの「櫻井神社」とパワスポ扱いされていた

 嵐の櫻井翔が一時期、女性芸能人のパワースポットと化していた。共演した女優が相次いでゴールインしていったからだ。あまりのラッシュに縁結びの神様「櫻井神社」とささやかれていたという。

「著しかったのは、2015年でしょう。ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)でW主演を務めた堀北真希とロマンスを噂されましたが、双方が『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で強く否定。そして彼女は電撃的に俳優・山本耕史との結婚を決めて、芸能界から退きました。さらに『よい子の味方~新米保育士物語~』(日本テレビ系)、『山田太郎ものがたり』(TBS系)、SPドラマ『神戸新聞の7日間』(フジテレビ系)、映画『神様のカルテ2』などで一緒だった吹石一恵が、かねてから交際していた福山雅治との恋愛を成就させて、幸せをつかんでいます」(テレビ情報誌記者)

 嵐・二宮和也との初共演が話題となった『山田太郎ものがたり』には、女優の大塚千弘も出演していた。彼女もこの年の10月、11歳年上の俳優・鈴木浩介と結婚している。交際わずか3カ月のスピード婚だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >