2018/03/29 18:15

本田翼と近藤春菜の仲良しショットが「公開処刑」と言われないのはナゼ?

「春菜ってこんなにかわいかったんだ」「これは惚れるかも」と絶賛の声がハリセンボンの近藤春菜に上がっている。“角野卓造”がかわいいとはいったい何事かと思ってしまうが、事実だから仕方がない。

 きっかけとなったのは、本田翼が3月27日に自身のインスタグラムで公開した写真。2人が並んだショットで、本田が花を近藤の髪に飾り付けている場面だ。

「どのようないきさつでこの写真を撮ったのかわかりませんが、2人の親密さが伝わってきます。近藤はすっぴん。カメラ目線でにっこり微笑んでいる姿はなかなかにキュートだと認めるしかないでしょう。インスタで春菜を絶賛しているアカウントが女性と思われるものばかりなのは少しひっかかりますが‥‥」(週刊誌記者)

 ひねくれた見方をすれば、近藤は本田の引き立て役に使われたと見えなくもない。だが、この2人がツーショ写真に収まるのは理由があるという。

「近藤は自身が音頭を取って飲み会を開催することがあります。それは『春菜会』と呼ばれ、吉高由里子や安室奈美恵なども馳せ参じることも。本田も春菜会のメンバーなんですよ。ファンは2人が親密な仲であることを知っているので、本田がこのような写真を公開することも織り込み済みなのです」(前出・週刊誌記者)

 近藤の器の大きさは体に比例しているということなのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >