2018/03/31 18:15

「無礼すぎる!」岡副麻希、先輩アナウンサーへの態度に視聴者カンカン

 健康的な褐色の肌に真っ白い歯…それで目立っている分にはいいが、あまりに天真爛漫な言動が“悪目立ち”してしまったようだ。

 フリーアナウンサーの岡副麻希が、3月27日に放送されたバラエティ番組「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)に出演。芸能人の“一流”の価値判断をチェックする人気番組に、岡副は同じセント・フォースに所属する小野彩香、森山るり、田中瞳とお天気お姉さんチームとして参加した。

 注目が集まったのが小野とともに「一流のプロコーラス」と「ママさんコーラス」を聴いて、どちらがプロコーラスかを当てる2択問題に挑んだ際のこと。

 コーラスを聴き終えて予備回答を出してみると、小野は「A」、岡副は「B」と見事に答えが割れてしまう展開に。ただ、小野は元合唱部で全国大会に出場した経歴があり、予想の根拠も「言葉の発音の仕方がAのほうがすっと心に入ってくる感じがして」との理由を挙げていた。それだけに、チームの回答もAになるものと思いきや、岡副は「Aはどちらかというと子守唄に近い感じ。お母さんだなって」と、あくまで「B」を推す姿勢を崩さなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >