2018/04/02 07:15

「格付けチェック」炎上した岡副麻希のおかげで田中瞳の好感度が急上昇!

 3月27日、バラエティ番組「芸能人格付けチェック BASIC ~春の3時間スペシャル~」(テレビ朝日系)が放送された。同番組に「チームお天気お姉さん」として出演した岡副麻希の言動が炎上しているという。

「今回、番組に出演した岡副の言動が『身勝手すぎる』と視聴者から辛辣な声が殺到しています。彼女は、女性4名のチームで参加したのですが、家庭料理3種類を食べ比べて、一流料理人が作ったものを当てるというお題の際、ただ1人、正解のBを選んでいたお天気キャスターの田中瞳に対して、『絶対Bは違う!』と食い気味で何度も否定。結局、岡副たちの意見が優先され不正解に。その後も、一流コーラス隊を当てる問題では、Aを選んだキャスターの小野彩香に『優しさが足りないんですね普段! きっとそうですよ!』と彼女の人格をディスってまでBパターンを押し通したのですが、これも不正解となりました」

 さらに岡副は、1億円のシャガールの絵と職人が作ったお菓子の絵を見抜く問題で、お菓子の絵がスタジオに登場すると、勝手にペロペロと舌を出して舐め始めたため、視聴者をドン引きさせている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >