2018/04/02 07:15

「あとはタイミング次第」高橋真麻が発表した“大安入籍プラン”

 3月28日、親子で美顔器PRイベントに出席した高橋英樹と高橋真麻。その模様が3月29日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で紹介された。

「真麻といえば、ひとつ年上の一般人男性と交際中であることが知られていますが、英樹が『暦を見て“大安”の日になると、この日が結婚式と言い出すので、皆さん、信用しないでください』と報道陣に注意喚起。すると、真麻から“より具体的”な入籍プランが発表されたんです」(テレビ誌ライター)

 そのキーワードになるのは「生放送」。真麻は、月曜日に「スッキリ」、火曜日に「バイキング」(フジテレビ系)というレギュラー番組を持っている。テレビ誌ライターが続ける。

「真麻は『月曜日と火曜日に生放送をやっているので、月曜日の大安だとちょうど、最後の独身として生放送(スッキリ)に出て、翌日、初の人妻として(バイキングに)生放送で出られるから、お世話になっている番組のためにも、月曜日の大安を探してしまいがち』とコメントしました。ちなみに、近々での月曜日の大安は『4月30日』と『5月28日』であると、天の声こと山里亮太から情報がありました。残念ながら、ジューンブライドの6月には月曜日の大安がないそうです」

 昨年、中部地方のローカル番組で、自身の誕生日が10月9日、母の誕生日が4月9日なので高橋家のラッキーナンバーは「9」であるとして、「5月9日に入籍しよう」と恋人にLINEしたところ「いいよ」と返事が来たこと報告したが、その後、現在に至るまで入籍はない。

 いよいよ秒読みという雰囲気ではあるが、果たして真麻が選択するのは、「ラッキーナンバー」か、あるいは「大安」だろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >