2018/04/02 07:15

「ブラックペアン」出演の加藤浩次、演技力は“ニノに匹敵”の高評価

 現在、「スッキリ」(日本テレビ系)のメインMCを務め、すっかり“朝の顔”となったお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次。その加藤が4月22日からスタートする二宮和也主演のドラマ「ブラックぺアン」(TBS系)に出演する事が明らかになった。TBSの連続ドラマへの出演は、2006年の「クロサギ」以来、実に12年ぶりとなる。

「加藤が演じるのは、『日本外科ジャーナル』という医療ジャーナル誌の編集長・池永英人。日本心臓外科学会の理事長選にも絶大な影響力を持つ、とても重要な役どころです」(テレビ誌記者)

 加藤は、今回この役を演じるにあたって「僕が演じるのは原作には出てこない役なので、自分らしく精一杯演じ、観て頂いた方をスッキリさせられるように頑張ります!」と、コメント。自身のレギュラー番組を、ちゃっかり宣伝するあたりも加藤らしい。

 そんな彼の出演に、ネットでは早速期待の声が高まっており、Twitterでも「加藤浩次がブラックペアン出るから確実に見る」「加藤浩次さん出るのめっちゃ楽しみじゃない!!」「ブラックペアンに加藤浩次が出るのね!加藤浩次のお芝居結構好きだよ。楽しみだ」などといった書き込みが、数多く寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >