2018/03/30 18:14

川口春奈、高橋一生との親密写真に「森川葵よりお似合い」の声が続出

 女優の川口春奈がインスタグラムを3月25日に更新。2019年に公開される映画「九月の恋と出会うまで」で、W主演を務める高橋一生との仲良しショットを公開している。

 投稿の本文で川口は「いっせいさんがアップしました。楽しかったなぁ。ほんとにお世話になりました。こんな私を優しく見守ってくれ引っ張ってくれて感謝です」と、高橋が先に同作のクランクアップを迎えたことを報告。おどけた表情を見せる高橋と、両手で小顔ポーズをとる川口の姿は、まるで恋人同士のようだと話題になっている。

 そんな高橋は2月に森川葵との熱愛が発覚したばかりだが、一方の川口は20日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演した際、同作で高橋と初共演することについて「誰にも言っていなかったんですけど…『(高橋)一生さんと一緒に仕事がしたい』って、ずっとマネージャーさんに言い続けていて…」と、高橋との共演を希望し続けたことを告白。さらに「ずーっとお仕事一緒にしたかったので本当に嬉しくて、幸せに思えました」と、笑顔で高橋との共演を喜ぶ姿はまるで高橋に恋をしている女性といった感じだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >