2018/04/04 10:14

吉沢亮を深く傷つけていた、くりぃむ上田の「むごいツッコミ」

 人気上昇中の若手俳優・吉沢亮が、4月1日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。そこでMCの上田晋也が、吉沢に土下座して謝るという一幕があった。

「番組では、吉沢がモテモテだった中学時代の写真を公開するなど、ファンにとってはたまらない展開。そんな中、吉沢は5、6年くらい前に『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)に出た際、(進行を務める上田から)『なんか最近悩みある』と聞かれ、『台本を覚えるのがすごく大変で、どうすればいいのか分からないんですよね』と答えたら、『じゃあ、役者辞めちまえ』と言われ、その言葉にひどく傷ついたと告白していました」(番組関係者)

 それを隣で聞いていたMCの1人・藤木直人も、「それはひどいな~」と非難。上田は「ちょっと、ちょっとまって」と慌てて、「君に辞めてもらうと、日本芸能界の大きな損失だから、本当、申し訳なかった」と、スタジオで吉沢に土下座する事態に発展。これを観た視聴者からは、Twitterで、「5~6年前にそんなこと言われたら傷付くよー」「あの上田が土下座wwwwww」などと言ったコメントが寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >