2018/04/03 18:15

エルメス、ミュウミュウ…華原朋美の「ピンク尽くし」コーデに賛否両論

 新しいブランドバッグの数々や飛行機のファーストクラスでくつろぐ様子など、華原朋美のセレブ感満載なインスタグラムが話題となっている。

 とくに女性の目を引いたのは、華原が最近入手したと思われるブランド物の数々で、エルメスの「バーキン」にミュウミュウの「クリスタル」、ディオールの「レディ ディオール」などを立て続けにアップしている。

 特徴的なのはその全てが淡いピンクであることで、「20代ならいいと思うけど‥‥」「私だったらシックな色を選ぶなぁ」「すぐ飽きそうじゃない? 次から次に買えるからいいのかな」などネガティブな感想も少なくないようだ。3月29日にも満開の桜とともにピンクの「クリスタル」を手にしたコーディネートを披露している。そんな華原をファッションライターはこう評する。

「華原さんはバッグを主役にしたコーディネートがとても上手いと思いました。ピンクのバッグが映えるように服は地味なカラーを選んでいるし、若作りしているようにも見えません。ピンクは流行色だし、差し色にもぴったり。選んだバッグも定番のものばかりで、何年も、何十年も持てるものです。いいものを大事に使っていることが想像できます」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >