2018/04/05 10:14

元AKB48川崎希のベビー服販売に批判殺到もアパレル関係者は太鼓判!

 元AKB48のメンバーで、実業家としても活躍中のタレント・川崎希が3月27日、自身のブログに夫でモデルのアレクサンダーとともに縫製工場を見学した様子をアップした。

 ヘアネットをかぶり、厳重な衛生管理のもと工場を訪れた川崎の目的は、自身のブランドからベビー服を販売するためとのことで、「安心安全なものを第一に考えて、きちんと自分で縫製の現場等を実際に見に行ってから作りたい」と、ベビー服販売への意気込みを見せた。

 しかし、ブログを見た女性からは「元モーニング娘。の辻ちゃんのブランドも失敗に終わったし、ベビー服は狭き門」「この人のブランドの服を子供に着せたい人なんているの?」などと、早くも批判コメントが殺到。だが、このニュースにいち早く反応した、ベビー服も手掛けるアパレル関係者は、まったく違う意見のようだ。

「これまでに多数のママタレントがベビー服ブランドをプロデュースしていますが、その中でもタレント・渡辺満里奈さんのベビー服ブランド『DREAMING OF HOTEL BABYLON』は肌にやさしいオーガニック素材で作られた商品に多くのファンがついており、売り切れ続出しています。川崎さんは工場に訪れるほど素材にこだわっていますから、今後渡辺さんのブランドと同じくらい人気が出るのではないでしょうか」

 川崎のブログ記事には、現在500以上の「いいね」がついている。彼女のベビー服が世に送り出されることを心待ちにしているママたちも多いことだろう。

(佐藤ちひろ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >