2018/04/05 07:15

ピーターが投稿した「お花見写真」ミッツやマツコより氷川きよしが気になる?

 3月27日にピーターが自身のブログに投稿した「お花見写真」が話題になっている。

 写真には夜桜の下に立つピーターをはじめ、ミッツ・マングローブ、土田晃之、島崎和歌子、井上和香、氷川きよし、小島瑠璃子の姿が。さらにミッツのコートの影にはマツコ・デラックスらしき人物まで写っているため「マツコはまたスッピンだから隠れているのか?」と、今年2月19日に開催された志村けんの誕生日会での集合写真に、マツコだけ顔を隠して写っていた前例を引き合いに出す声も少なくない。

「しかしネット上では、氷川の同席があらぬ憶測を呼んでいるのだとか。氷川は14年5月1日号の『週刊文春』で、20代の元男性マネジャーに対する暴力行為が報じられましたが、その後、示談成立。暴力行為等も否定しました。しかし今回の“お花見写真”のメンツから『氷川君ってカミングアウトしたの?』『このメンツは…組合?』『きよし姐さん!』などのツッコミが続出しているようです」(女性誌記者)

 写真の中で誰よりも小さな顔に写っている氷川だが、どうやら顔は広いようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >