2018/04/05 18:14

嵐・二宮を諦めた?「2人の伊藤アナ」の結婚、退所報道にネットは一時混乱

 同じ事務所に所属していた2人の“伊藤アナ”が世間を騒がせた。

 フリーアナウンサーの伊藤弘美が4月2日、インスタグラムを更新。「私事で大変恐縮ではございますが、このたび4月1日に私、伊藤弘美は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とコメントし、ピンクのバラの画像をアップした。

 伊藤アナは2010年度のミス立教大学。12年4月から16年5月までテレビ静岡のアナウンサーとして活動後、フリーに転向し芸能事務所セント・フォースに所属。今年3月末で終了した情報番組「めざましテレビアクア」(フジテレビ系)では火・水曜のMCを務めていた。結婚後も仕事は続けていくという。

 同じ伊藤でも、こちらは“卒業”のニュースだ。フリーアナウンサーの伊藤綾子が同日、所属事務所のセント・フォースを退所していることがわかった。

 伊藤綾子アナは山形大学卒業後、03年に秋田放送にアナウンサーとして入社。07年9月に退社後、セント・フォースに所属し、ニュース番組「NNN Newsリアルタイム」(日本テレビ系)などでエンタメコーナーのキャスターとしてレギュラー出演。フリーとして順風満帆と思われていたが、16年7月に「女性セブン」がアイドルグループ「嵐」の二宮和也との熱愛をスクープ。同誌によると2人は14年5月頃から主に二宮の自宅でデートを重ねていたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >