2018/04/04 18:14

“嫌われ女優”の面目躍如?泉ピン子、矢口真里の再婚コメントを口汚く罵る

 元モデルの男性と不貞した末、その相手との“5年愛”を貫いて3月下旬に再婚した矢口真里。ダイヤモンドの結婚指輪をアピールしたり、プロポーズされたときの言葉を公にしたり、さらには子作り宣言も飛び出すなど幸せいっぱいの様子だが、お祝いの声がある一方で「あれだけのことをしておきながらよくこれだけアピールできるね」「傷つけた人がいるんだからもっとひっそりとしておくべき」といった意見も少なくない。

 そんな中、4月1日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演した泉ピン子の発言に共感する声が集まっている。番組では矢口の再婚をトピックとして取り上げたが、泉がひっかかったのは矢口がブログに綴った「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた」という夫や夫の家族に対する感謝の言葉だったようだ。

 泉は「おかしくない?『一度結婚に失敗している私のことを』って、自分がやったんだからさ。これおかしいだろ、文面が」と吐き捨てるように語った。見かねたように和田アキ子が「結婚に失敗しているってことを言いたいんでしょう」とフォローしたが、泉はそれに対しても「お前が失敗したんだろ!」と辛辣だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >