2018/04/04 18:15

伊藤綾子アナ、一般人になってから嵐・二宮和也と結婚か?

「news every.」(日本テレビ系)などに出演していたフリーアナウンサーの伊藤綾子が、3月いっぱいで所属事務所「セント・フォース」を退所していたことがわかった。「セント・フォース」によると「本人から、メディアに関わる仕事からいったん離れたいと申し出があり、仕事の整理もついた3月末で事務所も円満に退所することになりました」とのことだ。

 伊藤は16年7月に嵐の二宮和也と熱愛報道されたのだが、それ以上に自身のブログで二宮との交際を匂わせる写真や文章を投稿していたため、二宮ファンから「匂わせ女王」と呼ばれ批判の的に。その後、伊藤のメディア出演は減り、二宮との交際も終わったと思われていたのだが、今年1月8日に伊藤は自身のブログに黄色い水仙の和菓子の写真を投稿。黄色は二宮のメンバーカラーであり、“黄水仙”の花言葉が「もう1度愛してほしい」「私のもとへ帰って」のため、さまざまな憶測が飛び交った。

「二宮ファンは伊藤からの挑戦状だと感じたようです。そのため、伊藤が事務所を退所したのは、一般人に戻って二宮と結婚するための準備ではないかと、ツイッターを中心に炎上騒ぎになっているのだとか」(女性誌記者)

 過去に二宮が京都の伏見稲荷で小さな鳥居を奉納したことがあり、昨年末に同じく伏見稲荷で鳥居を奉納した様子をブログに投稿している伊藤。本当に二宮と結ばれることを望んでいるとすれば、二宮のファンにも認めてもらえる形がベストなのだろうが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >