2018/04/06 07:14

紅蘭の代打出演でバレた?小野真弓、癒し系とは真逆の「オラオラ素顔」

 3月31日に放送された「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」(テレビ東京系)の第5弾は「四国ぐるり一周城巡り」。この回は放送前に「週刊新潮」が出演予定だった紅蘭のドタキャンを報じたため、高い注目を集めた。紅蘭の代わりにマドンナを務めたのは小野真弓。

 週刊新潮の報道によると、紅蘭はロケ前日に出演をキャンセル。慌てた番組スタッフがナレーションを担当する太川陽介に相談し、事務所の後輩である小野をブッキングしたのだという。小野にしてみれば、大注目の中、人気番組に出演することができてラッキーだったのかもしれない。

「小野は2002年に始まった『アコム』のCMでブレイク。癒し系のルックスとほんわかした雰囲気で大人気になりました。ただ、久しぶりにテレビで彼女を見たという人も多かったようで、イメージが昔と違うと話題になりました」(エンタメ誌ライター)

 長く過酷なバス旅はタレントの本性が垣間見えることが多く、今回も小野の“癒し系イメージ”とはかけ離れた雑な素顔が明らかになってしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >