2018/04/05 18:15

これOKなの?松坂桃李、ヒップも露わに9人の女優と連続艶シーンの衝撃!

「10日経ってもなお身体の火照りが消えない」

 4月6日公開の「娼年」の広告文にあるように、主演・松坂桃李の新作がエグすぎると話題だ。

 映画ライターが話す。

「松坂演じる、女性に幻滅した無気力な大学生が、男娼の館のマダムと出会い、その後、自らが男娼となって多くの女性客と身体を重ねることで人間として成長していく“性春グローイングアップ”映画です。昨秋の『彼女がその名を知らない鳥たち』では蒼井優相手に渾身のラブシーンを見せたばかりですが、今回は実に映画の3分の2をベッドシーンが占めており、女性ファンを仰天させることは間違いありません」

 松坂がベッドを共にする相手は、元宝塚女優の真飛聖、元AKBの冨手麻妙、佐々木心音、馬渕英里何、階戸瑠李、そして大ベテラン・江波杏子など全9人。

「監督は門脇麦が体当たりで挑んだ出世作『愛の渦』を撮った三浦大輔氏だけに、性描写には一切妥協がありません。すべての艶シーンには代役を立てリハーサルを何度も重ね、入念にチェックを重ねた上で、撮影では何度もダメ出しを入れたため松坂が1日中何も着けずに過ごすこともあったようです」(前出・映画ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >