2018/04/07 10:14

「死ぬほどモテた」吉沢亮、学生時代の写真にネット民も完全敗北!?

 モテ男ぶりを自慢するのも無理はない?

 若手イケメン俳優の吉沢亮が、4月1日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。昨年は映画「銀魂」に出演し、今年も7本の映画に出演予定と今が旬な吉沢だが、この日は学生時代の“モテモテ”エピソードを明かしている。

 番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「(学生時代は)モテたでしょう?」と振られると、吉沢は「中学時代は正直モテましたね」と、あっさりと認めた。なんでも、中学時代は同学年の女の子の3分の1ぐらいから告白されたという強烈なモテっぷりだったとのこと。

 番組で紹介された吉沢の高校の入学式の写真は、当時の流行りであった前髪でM字を作るチャラさ全開の髪型ではあったものの、誰がどう見てもイケメン。そのためか、現在までフラれたことは一度もないそうだ。

 通常であれば、こういったタレントのモテ自慢に敏感に反応するネット民だが、今回ばかりは吉沢の学生時代の写真を見て、「これはモテる顔だわ。羨ましいの一言に尽きる」「これだけイケメンなら認めるしかないだろ」「韓国のアイドルにいそう」「なんかこの人はモテ自慢しても憎めないな」と納得せざるをえないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >