2018/04/08 10:14

ブルゾンちえみがコシノジュンコと共演できたきっかけは芸名だった!?

 昨年5月から携帯電話キャリアのテレビCMに出演しているお笑い芸人のブルゾンちえみ。そのCMにてブルゾンが実の母親と親子共演していると信じる若者が少なくないという。もちろんその共演相手は母親ではなく、世界的なファッションデザイナーのコシノジュンコ氏。キューバにて外国人初のファッションショーを開催したり、サミットでは各国首脳夫人の衣装をデザインするなど、世界を股に掛けた活躍で知られる超大物だ。

 そのコシノ氏が4月3日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演し、ブルゾンとのエピソードを明かした。女性誌のライターが振り返る。

「この日は冒頭から、司会の黒柳徹子が『最近はお笑い芸人のブルゾンちえみさんとの共演で、お若い人たちからも本当に人気があるというコシノさん』と紹介。そしてコシノ氏自身も自分の衣装を見せるために立ち上がったとき、“35億”のポーズをとりながら『ちえみのママ』と自己アピールしていました。CMで共演したブルゾンについては『可愛い子ですよ。ホント素直でね、いつも「ありがとう、ありがとう」って言ってくれるの』と、まるで娘のことを褒めるかのようでしたね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >