2018/04/08 18:15

手越祐也、異常なまでの「女子高生好き」に漂う不吉な予感

 芸能人でなかったら、ただの不審者!?

 NEWSの手越祐也が、小山慶一郎がメインパーソナリティを務める3月27日放送のラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送)に出演。思わずファンも心配してしまう恐怖のエピソードが明らかになった。

 番組には手越が以前から「女子高生好き」を公言していることもあって、リスナーから「大学生が制服を着るのはどう思いますか?」という質問が手越に寄せられた。なんでも、その大学生はNEWSのコンサートに制服を着て行くか迷っているとのことで、手越に意見を求めた形だ。

 これに手越は「いいんじゃない? 全然!」と、大学生の制服は問題なしと返答。と、そこまではよかったのだが、続いて小山から手越の“女子高生好き”な最新エピソードが披露されると、リスナーは凍り付いた。それが人気アイドルとは思えないものだったからだ。

 小山は先日、手越とマネジャーとともに車に乗り、東京・原宿周辺を通る機会があったとのこと。その際、手越は車の窓を全開にして「制服ちゃんいないかな~? 制服ちゃん! 女子高生いないかなぁ?」と、顔を出して叫ぶという暴挙に出たというのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >