2018/04/09 07:15

橋本環奈、きゃりー、最上もが「親友トリオ」が変装なしでTDSに行き…

 ジャンルが違う美女のスリーショットが話題になっている。

 その3人組とは、女優の橋本環奈、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、タレントで元でんぱ組.incの最上もが。

「実はこの3人が4月3日、プライベートで東京ディズニーシーを訪れ、その様子を各々がSNSにアップ。まず橋本は自身のTwitterで『きゃりもがちゃん最高です』と、ディズニーシーでスリーショット。同日きゃりーも、やはりTwitterで『春休みという事を完全に忘れてディズニーシーに3人で来てしまいました!』と、橋本を中心にした同様の写真をアップしています。きゃりーはツインテール、橋本は映画『銀魂』での役作りと思われる赤髪、最上は最近イメチェンで染めた青髪にメガネといった、変装なしの大胆ないでたちで楽しんでいたようです」(スポーツ紙記者)

 最上は、その時の様子を4月4日のTwitterで「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕つかんできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」とコメント。この豪華過ぎるプライベートショットに、それぞれのコメント欄には「凄いメンツ!」「最高の組み合わせです、、目が潤う」「何この神メンバー」など、興奮の声が殺到した。それにしても、この3人は一体“何繋がり”なのか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >