2018/04/09 10:15

土屋太鳳「チア☆ダン」の女優陣がオーバーエイジ揃いだけど可愛かった!

 土屋太鳳の主演で高校チアダンス部を舞台とした7月期ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)において、チアダンス部のメンバー8人が集合したキービジュアルが公開された。その顔触れは土屋のほかに朝比奈彩、佐久間由衣、山本舞香、石井杏奈、志田彩良、大友花恋、箭内夢菜となっている。

 いずれ劣らぬ美人ぞろいのチアダンス部には「めっちゃ可愛い」「このキャスト最高」といった絶賛も寄せられているようだ。それもそのはず、朝比奈はRay、佐久間はViVi、大友はSeventeenの専属モデルを務めているほか、山本は「王様のブランチ」(TBS系)でブランチレポーターを担当。そして石井杏奈は現役のE-girlsメンバーと、女性視聴者が憧れるメンバーをそろえているのである。その顔触れについて女性誌の編集者が指摘する。

「この8人は24歳の朝比奈を筆頭に、土屋と佐久間が23歳、山本が20歳、そして放送中に20歳を迎える石井と、実は過半数が二十歳オーバーのなんちゃって女子高生なんです。ただキービジュアルを見る限り、土屋はすっぴん系の素顔が意外とセーラー服に合ってますし、オーバーエイジ感が隠し切れない朝比奈もその美貌のおかげで気になりません。その他のメンバーも女子高生役にさほどの無理はなく、相当に吟味されたメンツを集めたものだと感心します」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >