2018/04/06 18:15

川島なお美の三回忌法要を終え…パティシエ鎧塚俊彦氏に熱愛報道

 2015年9月24日、胆管癌のため54歳で死去した女優の川島なお美さん。17年の三回忌には、川島さんの夫で有名パティシエの鎧塚俊彦氏が、動物を愛した妻のために「川島なお美動物愛護基金」を設立。

 当時の「週刊女性」のインタビューでは「女房は『できれば再婚はしないでね』と言っていましたからね……。ずっと誰も好きにならずに、恋愛もせずにいるかどうかは正直わかりません。でも、今は再婚というのはありえないですね」と、胸の内を語っていた。

 そんな鎧塚氏の“密会”が、4月6日発売の「フライデー」で報じられた。

 お相手は、22歳年下の女優・西川可奈子。4月公開の映画「私は絶対許さない」で主演を務め、現在放送中のNHK大河「西郷どん」にも出演している。同誌によると2人は、3月22日の深夜、東京・六本木のレストランで食事後、鎧塚氏の自宅がある都内のタワーマンションに入って行ったという。

 その後の直撃取材で西川との交際について聞かれた鎧塚氏は「(回答は)遠慮させていただきたい」と言葉少なに答え去って行ったそうだ。

 鎧塚氏を知る人に話を聞くと「彼は女性にモテるんですよ」と言う。

「誰にでも優しく、温厚な人。彼の作るスイーツのファンは多い。川島さんを通じて、芸能人や著名人などと広く交友もあります。そんな鎧塚さんですから、女性とデートすることもあるでしょう。昨年、三回忌の法要も終えましたし、そろそろ新しい恋が芽生えても不思議ではない」

 春の宵に、鎧塚氏にも“新たな春”が訪れたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >