2018/04/06 18:14

干され寸前のおばたのお兄さんを救ったのは妻の山崎夕貴アナだった!

 朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)が、4月2日からリニューアルされ、新レギュラーとして山崎夕貴アナが出演。山崎は先月、お笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚したため、視聴者から注目を集めていた。

「山崎は冒頭、『人妻になりました。みなさん、1から勉強させていただくつもりで頑張ります』と挨拶すると、MCの小倉智昭から『先週はあなたの話題で持ちきりでしたもんね』と早速イジられていました。また4日の放送では、巷で話題の『触らない痴漢』が番組で取り上げられた際、彼女が痴漢役として小倉の匂いを嗅ぐという場面がありました。そこで山崎は、小倉の腕に胸がグイグイ当たっても気にせず演じていたことで、視聴者から『頑張りが素晴らしい』と称賛の声が上がっています」(テレビ誌記者)

 また同番組には、結婚相手であるおばたのお兄さんもVTRで登場し「僕が言うのもなんですが、妻の山崎夕貴をよろしくお願いします。僕も小倉さんに認められるように芸を磨いていきますので、夫婦ともどもよろしくお願いいたします」と、夫として挨拶した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >