2018/04/06 18:15

ついに結婚?桐谷美玲とラブラブな三浦翔平がインスタで意味深投稿

 4月3日発売の「フラッシュ」が、桐谷美玲と三浦翔平のデート現場を写真付きでスクープした。記事によると、2人は六本木で映画を楽しんでいたという。

「同誌によれば、桐谷と三浦はディズニー映画『リメンバー・ミー』を楽しんだ後、タクシーに乗り込んでいったそうです。2人は昨年、『女性セブン』に熱愛記事が出ましたが、お互い同じマンションの、廊下を挟んだ向かいの部屋に住んでいるため、2ショットは撮られていませんでした。それが今回は、2人が仲睦まじくデートする瞬間が、はっきりと捉えられています」(芸能記者)

 そんななか、まさにこの報道当日、桐谷との関係を匂わす三浦の動画がインスタグラムにアップされたという。

「三浦の友人である城田優が、インスタグラムストーリーズに飲み会を撮影した動画をアップしました。そこで三浦は、ブレイク中の芸人・ひょっこりはんのモノマネをしているのです。ひょっこりはんといえば、桐谷が出演するCM『ワイモバ学園』で共演しているため、一部ファンからは『これは桐谷アピールだ』『もう隠すつもりないんだね』『動画見たら思いだしちゃった』と、桐谷との交際を匂わしていると疑うコメントが殺到しました」(前出・芸能記者)

 過去、テレビ番組や雑誌インタビューなどで「30歳までに結婚するものだと思っていた」「子供は何人か産みたい」と語っていた今年29歳の桐谷。2人が交際を公にしはじめた事で、ついに結婚に踏み切る可能性もありそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >