2018/04/09 18:15

「コンフィデンスマンJP」東出昌大の“舌ピアス告白”に視聴者衝撃!

 4月2日に放送されたバラエティ特番「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)に俳優の東出昌大が出演。番組では4月にスタートする新しいドラマやバラエティ番組が、チーム対抗でクイズに挑戦した。

 その中で東出は9日に始まる月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)チームとして、主演の長澤まさみ、共演の小日向文世と共に出演。3人が“私生活でのマル秘エピソード”を告白、その中から嘘のエピソードを当てる「嘘エピソードクイズ」で、東出の恐るべき過去が明らかになった。

「高校の時、剣道部に所属し三段の腕前だった東出。部活を引退すると、厳しい生活から解放された反動から舌にピアスを開けたというエピソードをプレゼン。当然嘘だと思ったそのエピソードが、実は本当だとわかるとスタジオは騒然となりました」(番組関係者)

 これにはMCを務める坂上忍も仰天。真相に迫ると「上野にスケボーを買いに行ったものの、好きなスケボーがなく、そのまま帰るのもあれなんで、ピアス屋さん見つけて“そうだ!ベロにあけよう”と思って、衝動的に舌ピアスを開けた」と告白している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >