2018/04/09 18:14

高級靴とベアブリックがズラリ!浜崎あゆみの“うなる”クローゼットが壮観!

 私服やリハーサルの様子などをこまめにインスタグラムにアップしている浜崎あゆみだが、4月4日の投稿もインパクト大だった。

 浜崎が公開したのは、シューズクローゼットで大きなクマのぬいぐるみを抱く自身の姿。クローゼットの一部分しか写っていないものの、何百足という靴が並ぶ光景は壮観だ。

「パッと見ただけでイヴ・サンローランやクリスチャン・ルブタンなどのブランド物が確認できます。ハイブランドの靴は10万円から数十万円になるものが多く、100万円を超えるものまであります。靴にこれだけのお金をかけられるのですからさすがですね。同じデザインのハイヒールをヒールの高さ違いでそろえるなど、浜崎さんの靴へのこだわりも見て取れます」(ファッションライター)

 不思議なのはこのシューズクローゼットにコレクターが多いことで知られる「ベアブリック」のクマのフィギュアがズラリと並んでいることだ。最大サイズのものばかりで、浜崎が抱いている「ted2」の価格は発売時は4万円弱だったが、現在はプレミアがついて入手は困難だと言われている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >