2018/04/11 10:15

いしだ壱成、24歳年下妻の妊娠で心配される2万4000円アパートでの子育て

 おめでたい話なのに、なぜか心配で仕方がない!?

 いしだ壱成が24歳年下の女優・飯村貴子との再々婚と、飯村が妊娠していることを報告した。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月から交際が発覚。以降、バラエティ番組等でそのラブラブぶりを見せつけ、結婚も視野に入れていることを公言していたため、ついに時は満ちたという感じだろう。

 しかし2度の離婚を経験しているいしだだけに、この報道に世間からは「どうせまた別れる」「よく飯村の親は結婚を許可したな」といった不安の声ばかりが目立っている。

「元妻との離婚の原因は『朝起きたらコップ1杯の水を用意する』『次に白湯を用意する』…など、奇妙なルールを元妻に課し、守れなかった時には激怒するといった恐怖のルーティーンでした。ですが、1月に放送された医療バラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、いしだと飯村の同棲生活に密着した際、朝から飯村に水を持ってきてもらう場面があり、飯村から『自分でやりなさいな、水くらい』と注意を受けるも、さらに白湯を用意してもらうシーンがありました。あのルーティーンが離婚の原因であったことを自覚していると言っていた割には、未だに同じようなことを飯村に押し付けているあたり、本当に反省しているのか怪しいところ。現在は妻に激怒するスタイルから、甘えるスタイルでルーティーンに従わせているようですが、そのうちにいしだ本来のどす黒い部分が顔を出して来るかもしれませんからね」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >