2018/04/10 18:14

スタイル良すぎない!?きゃりーぱみゅぱみゅのインスタ写真に疑惑浮上

 きゃりーぱみゅぱみゅが4月3日、自身のインスタグラムを更新。橋本環奈、最上もがという豪華メンツで東京ディズニーシーを訪れたことを写真付きで報告している。

 きゃりーは2月の投稿で橋本の19歳の誕生日を祝福しており、その時から今回のディズニーシー行きの計画は立てられていたようだ。3人の交流は意外だが、その仲の良さは笑顔でピースサインを送るスリーショットにもにじみ出ている。それぞれのファンもホッコリしたようだ。

 ところが、タワーオブテラーを背景にした3人の全身写真には、ちょっとした違和感を覚えた人もいたという。

「全員の脚がいつも以上に長く見えることに加え、小顔になっているとの指摘がありました。確かにきゃりー、最上の2人が特にスラっとしたモデル体形に見えますね。元々スタイルのいい最上はやたらひょろ長く見えています。撮り方にもよるのでしょうが」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「これは小顔にして、脚長くしてるな」「安室奈美恵並みにスタイル良くなってるじゃん」「疑いたくないけど、きゃりーは前科があるからな」など、写真加工を疑う声もチラホラ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >