2018/04/10 18:15

指原莉乃の「高級ブランドだらけ」インスタが叩かれないワケとは?

 指原莉乃が4月7日にインスタグラムに投稿した、スニーカーのどアップ写真が好評だ。写真は、お笑い芸人のRGが繰り返し投稿している“キモ撮り”を意識し、手前に置いたスニーカー越しに全身を写したもの。指原の場合はRGのようなキメ顔までは収めていないが、白い美脚やファッションはしっかりと写っており、なかなか迫力のある一枚だ。「足がきれい!」「新鮮で面白い」「真似したい!」など、ファンも絶賛だった。

 このスニーカーは、ルイ・ヴィトンの最新モデルでお値段はおよそ14万円。指原が入手したのは最も人気のある水色がポイントとなった春らしいカラーのもので、争奪戦は必至だという。

 数時間後には立ち姿で、スニーカーと全身のコーディネートをアップした指原だが、持っているバッグはグッチの「GGマーモント」というショルダーバッグ。色も水色系で、スニーカーに合わせたものだった。

 3月上旬にはヴァレンティノやバレンシアガ、2月にはプラダ、ジバンシィ、グッチ「GGマーモント」の色違い、昨年までさかのぼればシュプリームやフェンディと、投稿する写真ごとにブランドバッグを披露している指原だが、ブランド好きは有名なのだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >