2018/04/10 14:50

土屋太鳳と恋の噂があった野村祐希がIVANとの熱愛を認めて称賛の嵐

 数年前に性別適合手術を受けていたことを3月7日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で明かした元パリコレモデルでタレントのIVAN(アイヴァン)と、「水戸黄門」シリーズ(TBS系)で“柘植の飛猿”を長らく演じていた野村将希の次男、野村祐希の真剣交際報道が話題になっている。

 4月7日に一部で熱愛報道されたことを受けた2人は、翌8日に双方の所属事務所がコメントを発表。IVANの所属事務所は「仲のよい友人と聞いています。大人なのでプライベートなことは本人に任せております」とし、野村の所属事務所は「事実です」と認めた。野村は昨年3月26日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に土屋太鳳の幼なじみとして出演した際に「話し方がいつもと違う」とコメントしたことで、土屋との熱愛疑惑が発生。ツイッター上で土屋との熱愛を否定しつつ弁明した過去がある。

「野村とIVANの交際期間は1年弱だそうですから、土屋との熱愛疑惑が出た頃は、2人の関係性が微妙な時期だったのかもしれません。ネット上ではIVANの事務所が『友人』と発表したのは、11歳年下の野村に配慮したのではないかと言われているようです。また、IVANとの交際を『事実』と認めた野村に対し『野村さん潔くてカッコイイ!』『野村の好感度うなぎのぼり』といった称賛の声が続出していて、中には『有吉反省会』(日本テレビ系)に2人で出るのではといった声まであるのだとか」(女性誌記者)

「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS系)では、昨年5月放送の第8回、9月放送の第9回と2連覇し、注目され始めていた野村。今後はバラエティ番組から引っ張りだこになりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >