2018/04/12 07:15

安藤美姫の“ロシア人の知り合い”がブログに登場、「やはりアノ人?」と物議

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫が4月7日、娘の誕生日パーティーを開催したことを報告。どうやら長年にわたる親しき知り合いから豪勢な料理を作ってもらったようだ。

 オフィシャルブログ「My Way Miki Ando」にて「バースデー」と題した記事を更新した安藤。「娘の5歳のバースデーでした。時間が過ぎるのって本当に早いなぁ…。」「バースデーパーティーには同じお誕生日のお友達と一緒に」などと綴ると、「私が16歳ぐらいからのお知り合いのロシア人の方にロシア料理を作って頂いて皆んなでお祝いしました」と明かし、色鮮やかなロシア料理の写真も掲載した。

「ここで登場する“ロシア人の知り合い”というのが、かつて安藤美姫と熱愛関係にあったとされる元振り付け師のニコライ・モロゾフではないか、というのがもっぱらの噂。彼女がモロゾフをコーチに迎えたのはトリノオリンピック後のことで、18歳頃ですから出会ったのが“16歳ぐらい”とも考えられます。しかも、娘のバースデーに手料理を振る舞うような間柄であり、相当に親密な関係性でしょう。モロゾフが母国の絶品料理を用意した可能性は十分ありえますね」(エンタメ誌ライター)

 恋多き女も今や30歳。ブログの最後には「生まれてきてくれてありがとう。ママにしてくれてありがとう」と、愛する娘への感謝の言葉で締めた安藤だが、素敵な伴侶、そして5歳の娘を癒す新たな父親の登場はいつになるのだろうか。

(木村慎吾)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >