2018/04/11 18:14

ヤブヘビ!?水原希子、広告撮影ハラスメント告発で誤爆か

 人気モデルの水原希子が、広告撮影で受けた屈辱的な経験をカミングアウトした。これはダンサーのKaoRiが有名カメラマンに対する告発文をネットに掲載したことを受け、インスタグラムのストーリー機能に公開したもの。同機能は24時間で消滅するのが特徴だが、すでにネット上にはキャプチャー画像やテキストのコピーが出回っている状況だ。

 水原は「20代前半の頃 ある企業の広告撮影」とのシチュエーションを明らかにしたうえで、手で胸を隠しての撮影があったと説明。その時、スタジオに「多分上層部であろう20人くらいの社員の人達」が入室し、撮影中は見られたくないと伝えたものの、「仕事だからと拒否できないんだよと言う理由」により、たくさんの男性に上半身をさらした姿を見られたと告白している。

 その上で水原は「あなたにとって女性とは一体何なんですか?」と、KaoRiが告発した有名カメラマンに問いかけている。ところがこの告白が原因で水原は、自らをマズい立場に追い込んでしまったというのである。広告業界の関係者がささやく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >