2018/04/13 07:15

滝沢カレン、ファンへ「長文メッセージ」を発信するも解読不可能

 彼女の十八番は活字でも十分に威力を発揮するようだ。

 モデルでタレントの滝沢カレンが4月10日、自身のインスタグラムを更新し、ファンへの愛情を“彼女なりのメソッド”で伝えている。

 写真投稿がメインとなるインスタグラムにあって、突如掲載された滝沢による18行におよぶ長文メッセージは異様な存在感を放った。それは彼女の人気が爆発するキッカケともなった“不思議日本語”のSNS特別バージョンだ。

「みなさん、こんにちは」と切り出した滝沢は、日頃から自らを応援してくれるファンを「優しすぎますし、大好きです」とした上で、「“待ってました”の言葉を添えた皆様のがどれだけ私の胸に突き刺さっているか分かってほしいくらいありがとうございます」と、出だしから“滝沢節”が炸裂。続けて「コメントは片っ端から読んでまた読むので計2回は皆さんのを絶対確実に読んでます」「素敵な方々が住人で本当に嬉しい」「機械がくれた出会いに、機械音痴ではまだまだいれない私がいます」などと、奇っ怪な言葉で感謝の意を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >