2018/04/13 10:15

木下優樹菜は満足なの?夫婦の並び写真が浮き彫りにした格差問題

 モデル、タレントの木下優樹菜が4月10日、インスタグラムに夫でお笑い芸人のFUJIWARA・藤本敏史と共に凧揚げを楽しんでいる写真を掲載。渾身の変顔でカメラに向かって仁王立ちする2人の姿が写っているのだが、股下の長さを比較すると、2人がもはや同じ生命体とは思えないほどだ。

「身長はフジモンの方が高いのでしょうが、圧巻なのは腰の位置です。フジモンが極端に短足ということもありますが、15~20cmはあろうかという脚の長さの差には驚愕させられますね。“美女と野獣”というより、もはや骨格の違いが歴然。顔は芸人の嫁らしく、フジモンにデコを引っ張られながらの変顔を見せていますが、スタイルの良さが際立ちすぎてそこに目がいかないですよ」(テレビ誌ライター)

 しかし、あまりの見た目の違いによって、木下優樹菜にあらぬ憶測が付きまとってしまうのも事実。

「子供にも恵まれ、一見仲良さげな夫婦を演じている木下ですが、いつまでも中年太りの野獣で我慢できるかは未知数。親友の佐々木希は同じお笑いでもシュッとして端正な顔立ちのハンサム芸人・アンジャッシュ渡部建をつかまえており、グルメな旦那に付き添って日本中のお洒落なレストランなどを満喫しています。母親となった今も抜群のプロポーションをキープする、イケメン好きの木下が“何か”に目覚めなければ良いんですが…」(テレビ誌ライター)

 果たして野獣は美女を満足させ、永遠に手中に収めていられるだろうか。フジモンもそろそろ夫婦のマンネリを打破すべく、“オトコの一面”を見せつける必要があるのかもしれない。

(木村慎吾)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >