2018/04/14 10:14

マギー、美脚写真の連続投稿はあの“短足モデル”への当てつけか

 モデルでタレントのマギーが4月10日、自身のインスタグラムを更新。スラリと伸びた美脚を見せつけ、ファンからの賛辞と羨望のコメントで溢れかえった。

「ここ最近、マギーは立て続けに自らの全身を写した写真を掲載し、抜群のスタイルがしっかりと伝わるような“美脚ショット”を披露しているんです。もちろんこれは彼女のアピールポイントなのですが、一部では同じハーフモデルであるダレノガレ明美への当てつけとも見られているのです。ダレノガレがSNSに載せる写真は基本的に顔や上半身が中心で、全身を写す場合でも身長や足の長さが分かりづらいものに留めている。かねてより不仲が囁かれる2人ですから、当てつけの可能性もあながち否定はできません」(テレビ誌ライター)

 ダレノガレは過去に何度かバラエティ番組で「マギー(の名前)はNG」「誰? それ」「アイツ、トークつまんねぇからなぁ」などと発言した経緯があることから、2人の間に火花が散ってことがうかがえる。

 テレビ番組で売られたケンカに対し、“モデルなら全身ちゃんと写せば?私みたいに”と言わんばかりにひたすらSNSへ美脚写真を掲載し続けるマギー。彼女にとっては、バラエティ番組の落とし穴企画などで人気票を得ようとするダレノガレは“逃げの姿勢”と映っているのかもしれない。

(木村慎吾)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >