2018/04/14 10:15

嵐・二宮和也、伊藤綾子との結婚前に立ちはだかる「元カノ問題」とは?

 嵐・二宮和也主演のテレビドラマ「ブラックペアン」(TBS系)が、4月22日からスタートする。同ドラマは、早い段階ですべての撮影を終えなければならない事情があるという。

「2月中旬からクランクインした『ブラックペアン』ですが、3月6日発売の『フラッシュ』によると、二宮は5月下旬以降のスケジュールが埋まっており、それまでにシーンを撮り終えなければならないそうです。また共演者の葵わかなも、まもなく新作映画の撮影が始まり、竹内涼真にはこれから海外で撮影する仕事が入っているとのこと」(テレビ誌記者)

「ブラックペアン」の問題はスケジュールだけではない。ドラマの宣伝のために出演する番組に関しても、一部で懸念する声が上がっているようだ。

「新ドラマが始まる度に出演者は、宣伝のため様々なバラエティ番組に出演します。日曜劇場は昨年、竹内や山崎賢人などの『陸王』(TBS系)出演者が、放送前日にバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)に出演していましたから、今回の『ブラックペアン』チームも登場するかもしれません。しかしブランチの司会は、佐々木希と結婚したアンジャッシュ・渡部建です。佐々木といえば過去、二宮と交際が報じられていますから、『ブランチ』では現夫と元カレが生放送で顔を合わせる可能性がある。そのため、一部では『気まずい空気にならないか』と心配の声も上がっています」(前出・テレビ誌記者)

 そんななか二宮は、恋人とされる伊藤綾子が所属事務所を退所したことで、結婚間近とも言われている。渡部との共演で過去の恋を思い出さなければいいのだが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >