2018/04/16 10:15

元宝塚の真飛聖、ぶりっ子アナの寺田ちひろを変顔で公開処刑!?

 これが本物の美人というものか。宝塚のトップスターだった真飛聖(まとぶ・せい)が、女芸人も驚くほどのハイクォリティな変顔でぶりっ子アナを圧倒した。

 4月10日の「踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭」(日本テレビ系)では“醜女芸人vsモテ美女”と題して、女芸人たちが美女タレントに文句を付けるシーンを放送。ここで尼神インターの誠子は“私がムカついた女の言動”として、女子アナやモデルが一緒に変顔を撮りましょうと誘ってきた時、自分は顔の筋肉を全部使って変顔しているのに、相手はちょっと頬を膨らませる程度で少しも変顔になっていないとクレームをつけた。

 すると「news every.」でカルチャーキャスターを務める寺田ちひろが「わざとそういうことしてるわけじゃないですよ」と反論。ここでMCの明石家さんまから変顔を求められると、まさに誠子が指摘していたようなぷっくり顔を見せ、誠子から「それや、まさにそれ!」と指摘される有様だった。そしてさんまの矛先が真飛に向かうと、そのシーンが飛び出したのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >